こんなリフォーム♪
2014.06.13

曇り空の大阪、今にも降り出しそうな週末は金曜日の朝です

昨日は朝からバタバタと、、、、、、、、やる事成す事と突然の来客、約束の来客にバタバタと

帰っては夕食後倒れるように就寝、、、、、、

しっかり休めたので爽やかな今日一日の始まりですニコニコ

みなさん、おはようございます

まぁ、この半年、うちのガレージには乗らないスポーツ自転車が二台眠っていました

私は休日はすっかりランニングだし

うちの少年は生活が変わったのか進学後はまったく乗る様相でもないし

まぁ、せめて一台にして

どなたかに乗ってもらったほうが自転車も幸せかろうと、、、、、、、、、

まぁ、運よく嫁ぎ先が見つかって音譜

旅立つ事になりましたが

 
 
 
{6F1B6F6C-981D-431D-8F5E-6A936F363B21:01}
 
 
昨日は朝からはその梱包&発送、、、、、、、、、
 
 
運送屋さんとのやり取りが、、、、、、、、、、窓口のたらい回し、、、、、、、、、、、
 
 
どこに聞いても、要領が得ない答え&対応あせる
 
 
まぁ、ちょっと怒っちゃったぞパンチ!
 
 
でもまぁ、あとは無事に到着を願うのみです
 
 
さてさて、そんな事はさておき
 
 
先日も一本アップしましたが
 
 
 
透かしのハートモチーフ幅広リングの上でエタニティタイプのリングがクルクル回ります
 
{3C4AD4F0-7C94-4B0E-8CD4-9B7A3299B415:01}
 
 
指輪の場面は広いんだけど
 
 
軽やかラブラブ
 
 
一部のマット感もコントラストが大人感ラブラブ
 
 
実はこれ製品で作ってるんですけど
 
 
お持ちのジュエリーをこんな風にリフォームなんてことも出来るんです
 
 
たくさんの小さなダイヤや色石が付いた昔風のジュエリー
 
 
なんならいっぱい寄せ集めてランダムに石を配してもいいし音譜
 
 
ジュエリーのリフォームって決まった形から選ぶもんだと、、、、、、、、、、思ってる方が大半だと思うんですけど
 
 
違います
 
 
 
違いますよ~
 
 
対応できるお店はめっちゃ少ないですけど
 
 
考え方、使い方によっては、、、、、、、、、、、、、、、、、何だってできます
 
 
 
まぁ、そんなご提案力と作る技術力には自信あるので
 
 
思いもよらぬ嬉しいリフォーム案をご提案できます
 
 
使わないジュエリーお持ちの方は
 
 
冷やかしがてら、お気軽にご相談くださいませ~ニコニコ
 
 
 
週末今日もがんばっていきましょうね~~~~アップ
 
 
 
ジュエリーノ