変形ウォーターオパールは
2014.05.31

少し曇り空の大阪の朝ですが、今日も暑くなるんだとか

 
 
昨日は各地で30度越えの夏日
 
 
今年の夏も暑くなるんでしょうか
 
 
私も昨日は部屋の窓開けて寝ました
 
 
それで夜でも丁度いいくらい
 
 
朝はすっきりお目覚め
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
まぁ、少しは工房も落ち着いてはきていますが
 
 
超爆激忙が落ち着いただけで、その間に出来ていなかった事が山積み、課題満載で残っています
 
 
ふと、今朝なんかは
 
 
こんなことでいいのだろうかと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
ここでヘルプの新人投入なんて事をやりたいんだけど
 
 
それさえも儘ならないってのは、、、、、、、、、、やはり異常かと思います
 
 
まぁ、不器用なのね
 
 
さて、さてどちらかというと遊び心中心のジュエリーノのラインアップですけど
 
 
うちの工房、正統派ジュエリーも得意なんです
 
 
 
 
かっちりした中に少しスィート感、可愛さ感とかはもっと得意なんですが
 
 
 
その辺をラインアップに増やして欲しいなんていう声が
 
 
 
今年の初めの東京からや、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
まぁ、そこかしこから
 
 
 
少なからずお聞きしてるので
 
 
 
増やしていこうかしらと
 
 
でまぁ、ここら辺から、、、、、、、、、、、、、クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
ウォーターオパールの変形
 
 
遊色効果抜群ニコニコ
 
 
枠は手で巻いてダイヤモンドでオパールを留めてみました
 
 
はっきり言って
 
 
この留めは難しいです
 
 
でもまぁ、思いついたんだから、やってみました
 
 
このままネックレスを通せてペンダントになるんだけど
 
 
ダイヤを入れたバチカン(上にネックレス通すところね音譜)付けようかどうか悩み中
 
 
 
付いてる方が、、、、、、、、、、、やっぱ可愛いかはてなマーク
 
 
 
さぁ月末今日もがんばっていきましょうねチョキ
 
 
 
ジュエリーノ