パールのピンキー
2014.02.14

荒れた天候になる週末になる様相です

各交通機関にも少なからずの影響が出ているとか

大阪でも本降りの雪が降っています

みなさん、お気を付けてお過ごしください

みなさん、おはようございます

さてさて、まぁまぁ、バレンタインデーラブラブ

そんな心地よいネタ、、、、、、、、、、、まぁ、あんまり私には関係なかったりするので

まぁ、昔から、、、、、、、、、告白なんかもされたことないので

小、中、高、とも2月14日は何事もなく帰りましたクラッカー

イエィチョキ

でまぁ、そんなことには関係なく

{4C3066C4-AC38-4BC7-9613-87912B4040CD:01}
 
何気に超人気の、パールリングです
 
 
ちょっとまぁ、うちの工房の規模ではおそろしいくらいに注文入ってます
 
 
 
そんなにいいか??(製作者談)夜明け前のまどろみの中で思い浮かんだのは本当です
 
 
でも、パールって本当に日本女性に愛されてるジュエリー素材です
 
 
そこかしこでひしひしと本当に、真剣に感じられます
 
 
 
その愛されてるパールを活かすデザイン、楽しめるデザインが少ないと思う、感じる事も現実です
 
 
まぁ、凄い人気が感じられてから、いいよねこのデザイン!なんて言い出すやつがいます(製作者本人がか(笑))
 
 
まぁ、素材や、石の種類は変えられて、色んな楽しみ方ができるんですけど
 
 
まぁ、これが王道、外さない組み合わせでしょうか音譜
 
 
でも、やっぱり、指に着けてる方が可愛いねラブラブ
 
 
さぁ、早週末、今日もがんばっていきましょうねニコニコ