指輪作成中♪
2017.11.28
この時期にしては今日は暖かくなりそうな、イイニクの日の前日火曜日の朝です
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
んでまぁ、なんやとコツコツと仕事に勤しんでいますけど
 
 
外径が指定、中石が指定、そしてその間に変形の四角形なデザインか、、、、、、
 

 
外と中石はさっくりといくものの
 
ちょっとしたアールをつけた真ん中のサイズ感が、アールのつけようで中石の台座がぴったり収まるか、外径にもぴったり収まるか、、、、、、
 
 
そして四角の角には八か所のエッジがこないといけない笑い泣き
 
 
ワ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ爆  笑
 
 

 
 
上手くできたぜい音譜
 
 

 
まぁ、そして、その間、空間にも小さな石座がはいりますが
 
 
じつはこれがこの後、指輪になっていくんですが
 
 
しばらくお待ち頂いていましたけど、もうすぐ出来上がります
 
 
私も出来上がりが楽しみだニコニコ
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~