治らない時計の修理
2017.10.04
すっかり秋らしくなった、私も今日からは長袖に上着で出勤、そして今日は中秋の名月、明日は満月、綺麗な月が見れますね
 
 
お月見だよ~爆  笑
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
んでまぁ、時計屋さんでも断られたんだとか
 
 
丁度、可動部、パッチンなところのロウ付け部分が経年劣化でとれちゃったんだね
 

奥まってる部分なので、、、、、、、、、、、、

この状態での、再ロウ付けがまず不可能かで、、、、、、、、

ご自分で、アロンアルファで付けようとされたかで、、、、、、、

だ、大体、アロンアルファの会社!!!

なんでも、くっつくかのような宣伝するなよっ!!!

だ、だいたい、可動部にも接着剤が、ぎっちぎちに廻ってしまう事くらい、お客さんも考えろよっ!!笑い泣き

ってか、その接着剤をまず外すことが大変なんだよっ!

でまぁ、

 
 
 

 
 
治りましたクラッカー
 
 
うちのドイツ人、レーザー溶接機くんのおかげです
 
 
あとの保証はしませんが(笑)
 
 
ばっちりくっついています
 
 
ぱっちん、ぱっちんも大丈夫ニコニコ
 
 
じつは、こんな仕事もちょっと楽しかったりします(笑)
 
 
さぁ、今日もお月見を楽しみにがなbりおましょうね~