あと3つか4つ
2013.12.23

三連休最終日の祝日です

天皇陛下お誕生日おめでとうございます音譜

今日も出勤したかったんだけど

今日は工房が入っているビルのメンテナンスデイだとか

立ち入りできないんだって音譜

だから朝からお墓参り行って、、、、、、、、、近くの温泉にちょっこし入ってきます温泉

お昼はお寿司の予定クラッカー

午後からは仕事するか、走りに行くか

悩みチュウ、、、、、、、、、、まぁ、仕事やな

みなさん、おはようございますラブラブ

さてさて、世間はすっかり年末の様相ですけど

我が工房はまだまだ、やり残してる、やってしまいたいことも多々残っていて

大物が控えています

{0D19D7F0-CEEA-4008-A079-E02B808B2F02:01}
 
 
 
チャレンジの余地がまぁ、柔軟に広範囲で与えられてる製作なので
 
 
 
後回し、後回しで結局この時期に相成ったわけで
 
 
 
年末この時期だからこそじっくり取り組みたい課題
 
 
 
まぁ、状況によっては年越えるね
 
 
 
今年の工房の大掃除はいつやるんはてなマーク目
 
 
 
でまぁ、この子たちのテイストはどの加減でいくかを現在悩み中
 
 
 
おおまかなデザインのちのテイストねニコニコ
 
 
 
私としては一件オーソドックス、すっきり正統派風かつアヴァンギャルドにいきたい
 
 
 
簡単に言うとアヴァンギャルドだけど正統派すっきりオーソドックスにも感じれるって、、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、逆にしただけですけど
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、何かはてなマーク
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、はぁ、はぁはぁはぁ
 
 
 
今日はオリカドの休日なので
 
 
 
頭の中でその試行錯誤を繰り返して
 
 
 
明日からがっつり取り掛かり
 
 
 
取り掛かれるよう
 
 
 
取り掛かれるかな
 
 
取り掛かれたらいいなクラッカー
 
 
 
まぁ、温泉入った時点で忘れるやろなクラッカー
 
 
 
お寿司の時点で午後からはどこ走りに行こっかな?ってなってるやろクラッカー
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、うんニコニコ自信あるぞがっちり
 
 
 
 
まぁ、その辺は柔軟に、柔軟に
 
 
 
若干自身のすり減ってる感はあるので、しばし仕事は忘れる半日にします
 
 
 
イェイグッド!
 
 
 
今日はいいお天気になる様相、お休みの方は良い休日を、お仕事の方はがんばってくださいませヾ(@^▽^@)ノ