カラーダイヤの行方
2017.03.14

 

霧雨のような、頬でかすかに感じるくらいの小雨な大阪の朝です

春雨じゃ、濡れていこう!は、、、、、、、、、、、、、、、、だ、誰でしたっけ爆  笑

今日は三月十四日、ホワイトデー、バレンタインのお返しの日ですね、私が一年で一番大変な日ですニコニコ

みなさん、おはようございます

んでまぁ、先週末から取り掛かった、カラーダイヤは指輪にすることにしました

ピンクゴールドでダイヤ枠、ダイヤ取り巻きに、リング部分はプラチナにしようかと、取り掛かりましたけど

どうも、イメージが違ってあせる

ピンクゴールドだと、ダイヤの色が乗り過ぎてあせる

私のイメージだと、キューティ・スウィーティ・トラディショナル、ちょっとフォーマル爆  笑

な、なので、途中から、全部プラチナでやり直しました

さくっと作る、すでに三倍以上の時間がかかっていますが

値段も三倍にして、もう、売りたくないもんねニコニコな出来に仕上がってきていますウシシ

途中経過は、明日にでもアップします

さぁ、今日も皆さん、良い一日を