リフォームフェア
2013.06.18

曇り空の大阪の朝です

むしむし、暑い、朝です。

夜、、汗寝苦しいよね

みなさん、おはようございます

さて、さて、今週末はまたまた、豊岡に出張です

リフォームフェアのお手伝い、、、、、、、

photo:01
 
 
 
リフォームサンプル枠もたくさん、用意して
 
 
 
 
リフォームフェアとオリジナルジュエリーとその場でお直しジュエリー工房の
 
 
 
 
三本柱のイベントです。
 
 
 
 
お店としても、今年の前半、最大のイベントにしたいとか
 
 
 
 
私としてもその期待に応えるつもりです
 
 
 
 
同業種同士の横のつながりが非常に強いお店なので
 
 
 
 
ここでの成功は、波及効果が絶大なものがあります
 
 
 
 
今までも、リフォームフェアは他の業者さんで何回かされてたとかで
 
 
 
 
でも、何かしっくりこられてなかったようで
 
 
 
 
満を持して、、、、、、、、、、、、、じゃじゃ~ん音譜
 
 
 
 
私の登場クラッカー
 
 
 
 
てかね、、、、、、、、、このお店ね
 
 
 
 
普段から密にお付き合いあるんです
 
 
 
 
めっちゃ、密にお付き合いあるんです。
 
 
 
 
でも、私って、職人仕事が本業なので
 
 
 
 
あんまり営業活動とかしないでしょあせる
 
 
 
 
 
リフォーム専門業者さんとかは営業さんがしっかりいらっしゃるので
 
 
 
 
そういうとこでリフォームフェアやってたんだって
 
 
 
 
でも、あまりに高くて、評判も良くないからって
 
 
 
 
じゃあ、私にってことに、、、、、、、、、
 
 
 
 
頼んでみようかってことに、、、、、、、、、
 
 
 
やるよ!、、、、、、、やりますよ!ラブラブ
 
 
 
リフォーム、、、、、、、、、、、自信あるよ!ラブラブ
 
 
 
お客様が喜ぶ、提案、、、、、、、できますよっ!
 
 
 
価格も、、、、、、、、、、、、、、、リーズナブル音譜ニコニコ
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、おやっ、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
おや、おや、ここで、、、、、、、、、はいっ!
 
 
 
デジャブ、、、、、、、、、、、、、既視感
 
 
 
 
 
昔このブログ書いてたような気がする、、、、、、
 
 
 
 
 
えっ?えっ?
 
 
 
 
 
既視感ではなく、、、、、、、、、、、、、、、、物忘れかって
 
 
 
 
 
書いたことあるの、、、、忘れてるだけちゃうんって
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、グー
 
 
 
ちゃうで、、、、、、、、、豊岡のリフォームが
 
 
 
私を呼んでいる~
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていこチョキ