妻に贈る500円玉、、、
2013.05.09

朝、晩はまだまだ冷える今日この頃

日中は暖かいけど

寒暖の差、、、、、、、皆様体調にはお気をつけて

さてさて、みなさん、おはようございます

長年お付き合いのある、とある取引先の社長さん

まぁ、顔を出されるのは、月一回くらいかな

大体、まぁジュエリーのお直しがメイン

今年に入って、お嬢様がご結婚なされるとかで

御婚約指輪をご注文があるとかで、、、、、、、、オーダーしたいとかで、、、、、

まぁ、だからその打ち合わせ、やり取りを含めて

少し頻繁に顔を出されるようになって

そんな中、材料として並べていた、とあるカメオに目を留められて

一目惚れ音譜

「これ、いいな、これいいな、、、、ラブラブ」の連呼、、、、、、、、、、、

「何か、作りましょうか?」って私に

「まぁ、ちょっと、考える、、、、」音譜って、、、、って、、、、、、、

でも、なんか凄く気にいってたぞ、、、、、、、目すご~く、、、、、、、

その次、来られた時には並べてなかったので

開口一番、「売れたんはてなマーク」、、、、、、、、、、、やってクラッカー

どうやら、ずっと気になっていたようで

「まだ、ありますよ」って私

出してきて見せると

「嫁さん、喜ぶかな~ニコニコ」やって

お嬢様のご婚約、ご結婚の準備も順調に幸せに向かっているのでしょうか

何か、長年連れ添ってきた奥様に贈るんやな~って

娘をお嫁さんに出す夫妻の背中、暖かさが垣間見れたようで

きっと、この時期だからこそ

何かを妻に贈ってあげたいのかと、、、、、、、、、、、

そんな気持ちが、ひしひし伝わる、「嫁さん喜ぶかな~ニコニコ」ってその言葉

奥様も存じ上げてるので、あの方なら私も似合うと思いましたし音譜

奥様のお誕生日がもうすぐなので

「それまでに間に合えばいいよ音譜」ってご注文いただいて

昨日、出来上がりを取りに来られました。

「ちょっと細かいけどいいかな?」って

「いいですよ~^^」って私に

500円玉がど~ん!!

ジュエルハンズのブログ

 

500円玉貯金やって

 

スーパー玉出の広告に包まれた500円玉の束での妻へのプレゼント

 

何か、、、、、、、、、、愛、、、、、、、やん

 

嫁ぐ娘を見送る、妻へのプレゼントは

 

長年貯めていた500円玉貯金で気持ちを贈りました

 

愛でしょ~

 

暖かい愛を、昨日は分けてもらえました音譜

 

さぁ、今日もがんばっていきましょニコニコ