光って、動く、、、、
2013.03.16

昨日は寒かったけど、すっかり、春らしい朝です音譜

今日明日は天候に恵まれて、行楽日和になるとか

梅花見でもいかがでしょうか、、、、、、、、心躍る、春ラララですクラッカー

みなさん、おはようございます

さて、さて今週は、、、、、、、飲みが続いているジュエルハンズです

昨日も少し、、、、、、行ってきました

帰りは電車で寝過ごして、、、、、、、、、一駅歩いて戻ってきましたクラッカー

だって、、、、、、降りようと思ったら、、、、、、電車のドア閉まった

次の駅の、、、、、、反対ホームはもう電気消えてたし

だから、歩いて、、、、、、、、深夜

一駅、、、、、、、、、、歩いて帰りました、、、、、、、、

さておき、、、、、、

ジュエルネイル、、、、、、、ジュエリーの付け爪ね

本物ジュエリーの付け爪、、、、、、、、

各方面から、、、、、、、いろんな案を頂いています

ジュエルハンズのブログ

 

やっぱり、兼用、、、、、、、ネイルとペンダントの兼用合格

ジュエルハンズのブログ

ここは外せないかと

 

それとね、、、、、やっぱりね、、、、、、、動き、、、、、!!

 

クルクルっとか音譜、、、、、、、スイング~っとか音譜、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、とか、、、、、、、、、、、とかねニコニコ

 

指先で、、、、、、光って、動く、、、、、

 

これは、やっぱり、、、、、、外さんやろ

 

現在頼もしいことに、、、、、、意見を聞ける方が何人かいらっしゃいます

 

どなたも美には一家言持っていらっしゃる方で、、、、、、、、

 

女子力が高いアップ

 

かと言って、、、、、、、、すごく客観的アップ

 

一歩踏み込んだ、素晴らしい意見が聞けます

 

いろんなお話をさせて頂く中で、、、、、、共通の部分が垣間見えたり

 

はっきり見えたり!!

 

これは外さない、、、、、、、外せない部分があります

 

光って、動く、、、、、、、、、、すごくシンプルな言葉ですけど

 

ある意味ジュエリーの王道かと

 

ジュエルネイルにも、、、、、、、動きの部分を加味します

 

指先で、、、、、、、、、光って動くジュエルネイル

 

なんとなく、、、、、少しずつ、、、、、、ジュエルネイルの

 

ベーシックが出来上がりつつありますラブラブ

 

さぁ、週末、、、、、、、、今日もがんばっていこ!