ねぇ、ねぇ、、、、、
2013.03.15

放射冷却でまたしても冷え込みの厳しい朝です

でも、日中は暖かくなるとか

何、着て行ったらいいねん!?

中途半端な気候には

中途半端な服か、、、、、、、

ってことで、、、、、、、、久方着ていなかったジャケット

着て来て、、、、、、、、ポケット探ったら

失くしたと思ってた小銭入れ、、、、、、、、

出てきたぞ!!目

中途半端な気候も、、、、、、、、、

いいもんやん音譜

でも新しい小銭入れ、、、、、、、、もう買ったし

新しい小銭入れにすっかり慣れてきたし

小銭入れの2個持ちは、、、、、、、逆に不便ちゃうんか

支払い用と、、、、、、、おつり貰う用に分けるんか

そんな馬鹿な!、、、、、、、、

朝からつまらないこと、、、、、、、、、、、

つっこんでくれた皆様、、、、、、、、、ありがとう

今日も一日ハッピー音譜

皆様、おはようございます

昨夜は義母と盛り上がり、一人でワイン一本開けました。音譜

まだ少しお酒の残ってる朝ですクラッカー

さて、さて、少し仕事が落ち着いてきました

今、一番待っていただいてるのが

友人の奥さん、、、、、、、、海外で買ってきた黒真珠のリフォーム

預かってから、、、、、、、連絡してないぞ

机の一番目立つところで

数週間か、、、、、、一カ月以上たったか

やります!!

でも、、、、、、デザインどうしようか

「ペンダントをリフォームして音譜」って、、、、、、

「パールが直接肌に触れないデザインで音譜」って、、、、、、、、

さぁ、どれくらい、、、、、、いきますはてなマーク

こんな大体な、、、、、、アバウトなリフォームのご注文がほとんどです

「こんなんにしてラブラブ!!」って場合のほうが稀なので

大体こんな場合は、、、、、、、、三パターンくらい

フォーマルな感じ、、、、、カジュアルな感じ、、、、、、、可愛い感じ、、、なんかの

違うパターンでご提案音譜

そこから、まぁ、、、、、、、方向性から、、、、、入っていきます

方向性が決まれば、、、、、、、そこからさらに展開!!

ああだ、こうだ、、、、、、、、ちょっとひと工夫、ふた工夫、、、、、、、

「えーっ!音譜」って、、、、、、、ご提案が出来れば、、、、、、、

楽しい音譜

さぁ。さぁ、、、、、、どれくらい、、、、、いきます!?

大胆にいくか、、、、、、、、、繊細にいくか

彼女のイメージはしっかり解っているので

どんなシチュエーションをメインでいきましょうか!?

すっきりデザインですけど、、、、、、、少し凝った感じか

凝ったデザインですけど、、、、、、、、、すごくすっきり見える感じか

どっちしますか?

すごくスタイルいい方なので

縦長デザインで、、、、、、ご提案は考えてます

業務連絡でしたアップ

さぁ、週末、、、、、、今日もがんばっていこ