☆しの指輪2
2013.03.13

ラブラブいい天気音譜

昨日の寒さも和らいで

この感じは、、、、、、いい感じ

何かすきっ!として、、、、、、、いいよね目

みなさん、おはようございます

さてさて前述の

これ

http://ameblo.jp/jeweldesign/entry-11463997667.html

 

出来上がりました音譜

ジュエルハンズのブログ

こんな風に

足の指輪、、、、、

ハートシェイプのカラーサファイヤと

プルメリアモチーフにダイヤモンドのフルエタニティ

出来上がりましたクラッカー

あ~~~~~~っ!!苦労しました。!!

全体の厚みは薄くするために

サファイヤの厚みぎりぎりでリング作らないといけないんですけどあせる

そうしたら、サイズの調整との兼ね合いが、、、、、、、

あ~~~~~~っ!!苦労しました。!!

最後は全部で10ピースのパーツを合わせるのに0,5mmの調整

でもまぁ、、、、、、うまく出来た合格クラッカー

 

けっこう存在感あって、可愛いです

 

これ足の指に着けてダイビング

 

テンションあがるよねアップきっとね、、、、、、、、目

 

ご注文の相談を受けて、、、、、、2か月半かかりました

 

まだ、ダイビングには少し季節が早いんかな

 

それとも季節なんか関係なく、潜る人は、、、、、、潜るんかはてなマーク目

 

まぁそこは、、、、、、、、、、、、、、、関知しませんけど

 

可愛いのが、出来たと思いますラブラブ

 

喜んでいただける事を願って

 

昨日、発送しました音譜

 

昨日はブログで知り合った方と、、、、、別のブログつながりの方が

 

偶然!お知り合い

 

そのつながりで、飲み、、、、、、、

 

不思議なご縁で、、、、、、、お会いすることができました

 

う~ん、、、、、世間って狭いよね目

 

楽しい時間を、、、、、、、ありがとうございました

 

さぁ、今日も、、、、、、、、がんばっていこニコニコ