守り爪、、、
2013.03.06

ブログの更新を二日もサボってる間に

すっかり日差しも暖かくなり音譜

何とも言えない春ラララ音譜

春という日は~音譜三人の日と書きます~音譜

あなたと~音譜わた~しと音譜

そして~音譜誰の日~音譜(by石野真子)

そんなん、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、ややこしいやろ、、、、、、、、、、

二人でいいやん、、、、、、、、、

誰かはいらんやろ、、、、、、、

まぁ、、、、、、初めて買ってもらった

レコードは、、、、、、、、、石野真子です、、、、、、、、

レコードね、、、、、、、、、、、、、、、LP、、、、、、

カセットに、、、、、、、、、、、、、、、

録音したわ、、、、、、、、、TDKのカセット、、、、、、、、、

それで、、、、、、、、、、ラジカセで聞いたわ、、、、、クラッカークラッカークラッカークラッカー

長くなるので、、、、、さておき

今、作ってるジュエルネイル、、、、、

色んな人に見せてみたら、、、、、

めちゃ、反応いいです、、、、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

少しバリエーションも増やしましたし

ネイル用の両面テープで不安なく着けていただけます

それでも外れて落すの、不安な方は、、、、、、

指輪とチェーンでつなぐ、金具も付けられます

ペンダント兼用にしたり、、、、、チャームとしても使えます

それでね、、、、、

月曜も、、、、、、、とある知り合いと喋ってて

このネイル、、、、、、本物のジュエリーで作ったこのネイルね

まぁ、、、、、、、、、、誕生石を使って~~なんて案は普通に

出てたんですけど

ネーミングが、、、、、、、、お守りになる誕生石を入れて

「守り爪」ってどう??って、、、、、、、、、、、

どう?どう?、、、、、、、、

良くない?

良くないですか?、、、、、、、、、、、、、、、

私的には「いいんちゃう!」って感じですけど音譜

瓢箪から駒って感じで

出たんですけど

、、、、、、、、、、、、、、、、、どう、どう!?

その他何かいいネーミング、、、、、、、思いついた方は

至急、、、、、、ご連絡を、、、、、、、、、、、、、、

プリーズ音譜ニコニコ

さぁ、週中、、、、、今日もがんばっていこアップ