傘、、、、
2013.02.27

家出るときは止んでたから

駅まで自転車

到着駅から工房まで

めっちゃ降ってます

お昼にはこの雨もあがるとか

晴れてくるとか

帰りには傘、、、、、、、、、、忘れないように!!

!!

 

みなさん、おはようございます。

 

さて、さて先週の三個口の一個

プラチナダイヤモンドのペンダント

ジュエルハンズのブログ

 

正面からはまぁオーソドックスなダイヤの取り巻きです

けどね、、、、、、けど、けど、、、、、

ジュエルハンズのブログ

これ、一部がぎゅっと立体的になってます

 

ジュエルハンズのブログ

ベースとなったデザインはこちら

この立体感が、、、

「なんか可愛い音譜

「なんか他のジュエリーと違うやん音譜」って

感じ、、、、、、、、雰囲気を、、、、、、醸し出します音譜

この重なってるところの製作、、、、、石留め、、、、、

普通に作るより一手間、、、、二手間、、、、、、、3手間4手間

かかります目

けど、ジュエリーってそんなものだと私は思います

決まった同じものを、大量生産や、、、、、、海外で安く作るってのもありですけど

一人、一人の方に、その方の為だけにジュエリーを作る

誰かへの想いだったり、、、、、、、、、、、、、過去の思い出だったり

その時の想いだったり、、、、、、、すごく似合うから、、、、、、、

すごく気に入ったから、、、、、、、、とかね

そんなジュエリーが、、、、、、、、、そのジュエリーの為だけに

少し凝った製作方法、、、、、、、、、、一手間かけられてる

そのジュエリーの為だけに、、、、、、、何か凝ったことが施されてると

嬉しい、、、、、、、、楽しいと、、、、、、、、思うんですけどクラッカー

想いを込めて、そんなジュエリーをお届したいと思って作ってます

特別なものを、大切使っていただきたいと思うから

二月も最終版、、、、、、、今日もがんばっていこ

くれぐれも、、、、、、、、傘、、、、、、、、忘れないでね目