リフォームに思うこと
2013.01.09

今日は朝より、日中の方が冷え込むとか

冷たい一日になる様相です

お仕事、お出掛けの方は

暖かくしてお出掛けください

みなさん、おはようございます。

さて、さてジュエリーのリフォームなんて

そこかしこから、聞こえてきます。

もちろん、私はそんなお仕事してるので、、、、、、、、当り前ですけど

使わないジュエリー、使いにくジュエリー、貰ったけど好みでないジュエリー

デザインが古いジュエリー、、、、、エトセトラ、、、、、、、エトセトラ、、、、

リフォームする前には多岐にわたる理由があるかと

いろんな、、、、、、、、、、、、、いろんなね音譜

ただ、どんなリフォームにするか

石のサイズを測って、、、、、、、ガチャポン!って

既成のデザインに留め換える、、、、、、、、

それもリフォームです

大半の宝石屋さん、ジュエリー屋さんはそうです

でもそこでの少しのアレンジ、、、、、、、、大きなアレンジ

お客様のスタイルや、、、、、、使いやすさや、、、、、ファッションのコーディネイトが

あると思うんです。

ジュエルハンズのブログ

 

使わないパールネックレスはシャンク編みのCASMINE加工してみました。

80cmのロングネックレス、、、、、、、、、重ねづけにも最適音譜

アメジストのイヤリングとトップは、三連に並べてワンポイント、ルビーを配色

とーってもカジュアルに使っていただけるように変身です

宝石ってイメージのリフォームではなくて

ファッションジュエリーにってリフォームでした

普段使いをいかにジュエリーを楽しむか

その課題を踏まえた、ジュエリーリフォームを提案していきたいかと

ジュエリーの過渡期を越えていない昔のジュエリーをお持ちの方って

たくさんいるかと思います

その過渡期を越えれないリフォーム提案もたくさんあるかと思います

そんなところはお好みもあるでしょうけど

面白い、楽しい、嬉しい、笑顔なご提案、、、、、

ジュエルハンズはさせていただきます

さぁ、今日もがんばっていこ