ありゃ
2012.11.15

今年一番の冷え込みとか

冬の足音が聞こえてきます

空模様はややこしい

でも、まぁ爽やかなな一日になるように

みなさんおはようございます

カメオネタが続きます

一昨日まで、一生懸命作っていたカメオがあります

薔薇の切り抜き

カメオ素材も良かったのですけど

少し自分で手を加えました、、、、、、少しリカット

このリカットが、、、、、、、、、効くんです音譜

カメオの存在感が、、、、、、、、映えるんです

休憩するのも、、、、、ごはん食べるのも、、、、、飲むのも、息するのも忘れて

作ったカメオのペンダント

我ながら、、、、、、、、我ながら、、、、、、、いいんちゃうん合格って出来!!

合格合格合格合格合格

眺めてて、、、、、、、、、、飽きない音譜

カメオの周りに淡いブラウンダイヤを配してみました

あまりに良く出来て、嬉しかったので

昨日の新規のお取引先にお見せしました

「こんなのもありますよ。」って、、、、、、、

そしたら、、、、、、、、

「ベストの値段はいくらですか?」って、少し吟味されてから、、、、、

、、、、、、、、、、気にいっちゃったんですか!?

それは嬉しいけど、、、、、、クラッカー

もう少し、他にも披露したいところがあるので、、、、、、、あせる

ベストの値段はありません、ワンプライスです

一瞬、間の後、、、、、、、、、「買います!」って

売れてしまいました

もう少し、手元に置いておきたかった、、、、、、、、

もう少しね、、、、、、、

そんなジュエリーって、、、、、、、あるんです

画像を残す間もなく、、、、、、、旅立っていきました

分かっていただけるのは凄くうれしい、、、、、、、、、

ほんとに嬉しい、、、、、、、、

けど、、、、、、、名残惜しい

すぐ、売れただけに、、、、、、

また、、、、、、、がんばって作るぜ!!

ジュエルハンズのブログ

これは前後して作ったシリーズです音譜