揃えて着けると、、、、
2012.09.26

爽やかな朝です

今日は、爽やかな秋晴れになるとか

いい季節ですアップ

みなさんおはようございます。

手配していた材料や、外注に出してたパーツが上がってきました

続々と、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、ここからが、私の本番、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

前回に引き続き、、、、、、、、、また五個口!?

今回は、、、、、、、、、、今回はね、、、、、、、、

同じもの、、、、、、、、、五個、、、、、じゃなくてね

ペンダントに合わせて、、、、、、指輪と、、、、、、、、、イヤリングと

、、、、、、、、、、、、ピンブローチとって音譜

、、、、、、、、、イヤリングは二個で1ペアなんで

全部で五個ですクラッカー

実際のところ、、、、、意外とアイテムごとにデザイン揃ってるのって

無かったりします、、、、、、、、、、揃えて着けると、可愛いのにねラブラブ

もちろんペンダントに合わせて、ピアスだけってのも出来ます音譜

ペンダントとピアス、イヤリングって着ける場所が近いので

お顔周りで揃えてると、、、、、、、、、、可愛い音譜

さらに指輪もお揃いとか、、、、、、、、さらにでしょ~音譜

意外にないんですよね~、、、、、、、、、、全部揃ってるの、、、、、

さぁ今日もがんばっていこ