トルマリン・アパタイト・サファイヤ!
2012.09.08

雨模様の大阪です

午前中は晴れるって!!、、、、、、、、雨は午後からですよって!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、言ってたやん!

朝から、、、、、、、、、、、、降ってるし、、、、、、、、、汗

さてさて、、、、、みなさんおはようございます

昨日は色々雑用、、、、、、、、

なんやかんやと、、、、、何かにかまけてると、、、、、、

必須な、絶対、必要な雑用、、、、、、、、色々あります

、、、、、、、、、、、それは雑用ではないって??

そうかもあせる

でもまぁ優先順位的には、、、、、、、、、最優先でない作業が

、、、、、、、、、、、、、、、、色々と、、、、、、、、、ありましたクラッカー

だから昨日のお昼ごはんはお手軽、オムライスのお持ち帰りクラッカー

近所の喫茶店で、、、、、、注文して、すぐ、、、、、、、お持ち帰りできます

、、、、、この注文して、、、、、すぐ!ってのが、、、、、、いい音譜、、、、ニコニコ

ジュエルハンズのブログ

まぁ、まぁボリュームもあって400円、、、、、、、味も出来たてやし

 

400円は価値あると、、、、、、、、、思う合格

 

ちなみにお店で食べると、、、、、500円です。

 

お持ち帰り小だと、300円、、、、、、大盛で500円、、、、、、、、解りやすい、値段ですニコニコ

 

昔、子供の頃はケチャップがあまり好きでなかったのでオムライスも好きじゃなかった

 

けど、最近、たまに、、、、、オムライス、、、、、、食べたくなります音譜美味しいよねオムライス音譜

 

昔、私の実家で飼ってた初代、犬の名前が「トマト」って名前で、、、、、、雑種、、、、、、、

 

ばりばり雑種で、、、、、、今風にいえばハーフ?、、、、、クォーター?、、、、、、ミックス?

 

うちの弟が、商店街で拾ってきた捨て犬で、、、、、、

 

昔、良くあった段ボール箱入りの捨て犬、、、、、「誰かもらってください」の張り紙、、、、

 

その、段ボールの中にいた、正真正銘の捨て犬、、、、、、

 

「捨て犬」の血統書つけてあげたいくらい、、、、、、、

 

私と弟が面倒みるからって、、、、、、良くあるありがちなパターンでクラッカー

 

うちで飼うことになってクラッカー

 

何故か「トマト」って名前を私が付けて、、、、、、家族で可愛がってて

 

少し後、、、、、、父がシベリアンハスキーを貰ってきて、、、、、、こっちは正真正銘怖い顔した、本物シベリアンハスキー

 

名前、何にする??って家族会議、、、、、、「トマト」とまとがいるから

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、引き続き「ケチャップ」に決定

 

怖い顔したシベリアンハスキー、、、、、、名前「ケチャップ」クラッカー

 

二犬、合わせて「トマトケチャップ」、、、、、、、、、、、、、、、

 

いやはやあせる

 

オムライスから、、、、、、、、、ちょっとつながっただけですあせる

 

さておき、、、、、、、

 

前置き、、、、、、、、長いか??

 

そんなつもりじゃ、、、、、、、なかってんけどあせる

 

そんなんだから、、、、、、、長く、、、、、、、、なるんやん??

 

じゃあ。あとはさくっと、、、、、、、、

 

上から、イエローサファイア、アパタイト、トルマリンのネックレス

 

これも革ひもとかに通すと秋らしいかも、、、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

それでね、、、、、このピンクトルマリンが、、、、これまた珍しいカットで

ジュエルハンズのブログ

ひし形のラフカットで、、、、、非常に、、、、、面白い表情です。

 

ってことで、、、、、、、以上です