ラピスラズリのペンダント
2012.09.07

日中はまだ暑いけど

少しずつ、、、、、、秋の足音、、、、、、、少しずつ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、少しずつね音譜

今年の秋は、、、、、、食の秋、、、、、、読書の秋、、、

、、スポーツの秋、、、、、、、、、、、行楽の秋??

どれにしましょ??、、、、、、、、

みなさんおはようございます

さて、さてルースからカットしたペンダント、、、、、、ラピスラズリ

ジュエルハンズのブログ

 

出来上がりました

ジュエルハンズのブログ

しっかりK18イエローゴールドで枠を作って

 

金線でくるくるっと、、、、、、、、くるくるっと、、、、、、、ね音譜

 

ジュエルハンズのブログ

 

革ひもを通しても、、、、、、、いい感じ音譜

 

ラピスラズリは外部からの邪気をはらい、退けるパワーを持っていると言われています

 

外部からの邪気はもちろんのこと、自分自身の邪念、怒りや嫉妬も払いのけてくれる、、、、

 

きっと、そう思うことで、、、、、、、自分自身を見つめなおして強く生きていけるのかと

 

今回、五個ご注文のかたも、自分のと同じものを、、、、、

 

近親の方にプレゼントされるとのこと

 

きっとみんなの幸せを願って、、、、、、、

 

そんな思いを込めて誰かに贈る、、、、、、、、、

 

ジュエリーっていいものだと、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、思いませんかラブラブ

 

さぁ週末、、、、、今日もがんばっていこ!!