真珠の天使ちゃん♬
2012.09.04

ややこしい空模様です

でもまぁこのまま、秋が訪れる、、、、、夏も終わり、、、、、、

昨日は取引先の社長が訪れて、、、、、、、

「最近、会社に自転車置いてないね?」って

だって今年の暑さ、半端なかったから、、、、、、、、、、

あの暑さの中、、、、、片道1時間半の自転車通勤は、、、、、、、まったくしてないからねあせる、、、

会社にたどり着く自信も、、、、、、、、、家に帰れる自信も、、、、、、、、ないもんクラッカー

ってことで、、、、しっかり秋になったら、、、、、、、なったらね、、、、、また自転車通勤、、、、、

お腹周りも、、、、、、、、気になってきたし、、、、、、合格

さてさて

お腹周りの可愛い天使ちゃん、、、、、、、、、、音譜

天使はいいよね、、、、、、、、お腹周り、、、、、、、、、、チャームポイントラブラブ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

腹筋、、、、、、、割れてたら、、、、、、、、、怖いか汗

プックリお腹が可愛い天使ちゃんに、、、、、、、ベビーパールをあしらいました

画像ちょっとパールが目立たない感じですけど

実物とっても可愛いです音譜

ジュエルハンズのブログ

 

ファンシーブラウンのガーネットのネックレスを通して

秋らしい感じラブラブ

ジュエルハンズのブログ

 

凛とした横顔で、、、、、、、、、、、何の曲を奏でているのか!?

「お散歩・秋の風景 天使の夢」byルビンシュタイン音譜だそうです

「ピアノ曲を僕がアレンジしました」、、、、、、、、、、やって

ほんまか!?

ってことで、、、、日中はまだまだ暑いようですが

さぁ今日もがんばっていきましょうアップ

近々HP、大幅更新、商品アップします。ご期待ください!!