雨降るかな??♬
2012.09.02

曇り空の大阪です

昨日も晴れてたのに、、、、、、突然の豪雨、、、、、、、あせる

そしてまた、、、青空、、、、、、、、、なんなん??

、、、、、、、、、この天気??

今日は曇ってるから、、、、、、、、きっと、、、、また降るね汗

予定のない日曜日、、、、、、雨降りそうなのは、、、、、いややね~

さて、さて昨日の、、、、、土曜日、、、、、、引き続き、、、、、

カメオの天使ちゃん、、、、、、三人目の天使ちゃん、、、、、

サックスを吹く天使ちゃんです音譜

この子はよそ見せずに、、、、、、しっかりまじめに吹いています

ぷっくりお腹が可愛い、、、、、、え~っと左端の子ね音譜

ジュエルハンズのブログ

凛とした顔で、、、、、、ぷっくりお腹が可愛い、、、、、、、

 

この子は小さな小さなベビーパールをポイント、ポイントに配置して

柔らかい雰囲気で、、、、うまくバランスとることに、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、しました、、、、、、クラッカー

ほんとは昨日、、、、別の仕事、、、、、、、、やらなければいけないのが、

あったんですけど、、、、、、、、何故か無性に、、、、、この子が気になって

ベビーパールとの組み合わせを、、、、、、、思いついたら、気になって、気になってあせる

自分でも出来上がりが見たくって!!

ちょっと段取り融通して、、、、、、、この子、優先、、、、、、

、、、、、、、、、、、、大体、、、、、出来上がりました

画像はまだ完全には出来上がってないので、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、写真撮ってないので

、、、、、、、、、、、、、、まだないんですけど、、、、、、、

週明けに、、、、、、、きっちり、、、、、、出来上がったら

また、、、、、、、、、、、、、アップしますアップ

一号、二号とは違った、、、、、、また新感覚で、、、、、、、可愛いんです

、、、、、、、、、、、、可愛いんですけど合格

、、、、、、、、、、、、、どうしましょ!?

皆さん素敵な休日を、、、、、、、お仕事の方はがんばっていこ