調和♬
2012.08.31

朝はかなり涼しくなってきました

昨日は友人に買ってった、トウモロコシ大絶賛で音譜

トウモロコシ研究家としても、、、、、嬉しい限りクラッカー

えっ?   えっ? 、、、、、、、、、、いつから研究家って??

、、、、、、、、、、、、今からやけど、、、、、、、、あせる

、、、、、、、、、、、、、今、思いついたから合格

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、研究、、、、、、、するんか??

みなさんおはようございます

さてさて、今週のお仕事、、、、、、、、、

お母様から頂いた二つのジュエリー音譜

一つはヒスイのペンダント、、、、、、

丁寧な手作りですが、繊細な昔のデザインで、、、、、、、

少し時代を感じさせます

もう少し、繊細さを作りこんでいるか、、、、、大振りならば、、、、、

アンティーク風に使えるけれど、、、、、、、

今使うには、、、、中途半端な感じか??

もう一つ、ダイヤモンドのイヤリング、、、、、、、

これも少し昔のデザインで、、、、、大きな爪で留まってる、、、、、6本爪、、、

最近のデザインは石留めの爪が、小さくなってますから、、、、、、、

今、使うには、、、、、、、、ちょっと違うか、、、、、??

そんな二つのジュエリー、、、、、、、

折角、お母様から頂いたもの、、、、、、、、、

お母様の思い出としてずっと使いたい、、、、、、、、とのことで音譜

こんな二つのジュエリーでした

ジュエルハンズのブログ

 

色々、、、、、、考えて、、、、、組み合わせることしました

お母様の思い出と、頂いたデザインもそのまま大切に使える、、、、、、

そんな風に組み合わせ、、、、、、

出来上がりはこんな感じラブラブ

ジュエルハンズのブログ

 

寂しかったボリューム感も、ダイヤの追加で解消音譜

全体のバランスも凄く良くて、、、、、、、

何となく雰囲気の良い、、、、、、、、、いい感じの

ヒスイのペンダントになりました

頂いたジュエリーや、使わなくなったジュエリー、、、、、、

色々組み合わせたり、、、、、、、石入れ替えたり

そんなリフォームも、、、、、、、、、、、出来ます音譜

宝石箱の中から、、、、、、新しいジュエリーが出て来たら、、、、、、

出来たら、、、、、、、、、、、、また新しく使えたら、、、、、、

楽しい音譜、、、、、、、、、、、

今回も、、、、、、思った以上にうまくまとまって、、、、、、、

喜んで頂けて、、、、、、、、、、、、、、、私も嬉しい合格

さて週末、、、、、、、、、今日もがんばっていこ!!