薔薇のカメオ
2012.08.09

立秋を過ぎ、、、、、

やっぱり涼しくなってますよね

去年はこんなことなかったような、、、、

ですよね??

みなさんおはようございます音譜爽やかな朝です音譜

さてさて、、、、薔薇のカメオです

 

稀にか、、、、、良くにか、、、、、自分でデザイン、、、、、かつ製作して、、、、

凄く、、、、、、、凄く、、、、、、気に入ってしまう

そんなの出来のが、、、、、良くにか、、、、、稀にか、、、、あります

なんて言うか、、、、、、、、、作ってるときに時を忘れます

想定以上の出来になる、、、、、、、、、

そのうちの一つがこれでした

ジュエルハンズのブログ

 

ジュエリーの仕事に携わってる方の、、、、プライベート用かつお披露目用にとお買い上げ、、、、

頂きましたけど、、、、、

そこかしこで評判良いらしくて、、、、、、、、人を介して、、、、、、、「あのカメオは良く出来てるねって!」言っていただきます。

正直、私も、、、、、、、、我ながら、、、、、、、そう思う、、、、、目

そんな出来に、、、、、、、なりました

こういうの、、、、、、素の素材を見たときに、、、、イメージが湧きます

はっきりしたイメージではないんですが、、、、、素材が私を呼びます

ほんとです、、、、、、、、、、ビビッときます音譜、、、、、、、、ビビッとね、、、、、、、、

素材が私に声かけます、、、、、、Calling Me、、、、、、、、、

そんな中、、、、、、、、まだ、作っていないカメオで

こんなのがあります、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

これはちょっと、、、、気になってます

ちょっとというか、、、、かなり気になっていて渾身作にしたいかと思ってて

このカメオ、、、、、、、雰囲気あるんですラブラブ

おそらく、、、、、先のカメオと同等か、、、、、それ以上に仕上がるかと

そんな予感と、、、、、確信と、、、、、、、持ってて

、、、、、、、、、、、、、、、ほんとです

薔薇のカメオが、ちょっと気になるってラブラブ

お問い合わせいただいたので

さりげなく、、、、、、ご紹介でした