薔薇のカメオその2
2012.08.10

随分涼しくなってきた??

昔はお盆を過ぎると泳ぐのは終わりですって

言われてたあせる、、、、、、、、、、、子供の頃は

プールで泳いで、、、、、海で泳いで、、、、、、川で泳いで、、、、、

畳で泳いで、、、、、就寝前は布団で泳ぐ、、、、、

随分、、、、、、、泳いでたね音譜夏といえば、、、、、泳ぐんです!!そんな少年時代でした合格

みなさんおはようございます

なでしこ銀メダルおめでとうございます

さてさて、、、、

ここのところ、ここにきてカリフォルニアにホームステイ行っている、、、、、、、

少年からの連絡が減ってきてます、、、、、、、

最近の様子では一人で自分で、なんとかやっていっているようです。

朝はお気に入りになったサンドイッチショップで朝食買って

それ持ってバスで学校まで通学、、、、、

バスの運転手さんとも、馴染みになって、声掛けてもらって話すようで

「降りるバス停の名前」ボーイって呼ばれてるらしい音譜

現地のスクールやその仲間がやたら楽しいようで

今回はステイ先のファミリーとの相性が??だったようですが

色んな出会いや、、、刺激を受けて、、、、、自分自信を見る目も育ってきたようで

なんか将来のこととか言ってますし、、、、、、

ピョコタン、ピョコタンと、、、、、言葉の通じない中、、、、、、

一人でも出かけれるようになっているようで、、、、、、、

世界の大きさと、、、、、自分の小ささ、、、、

出逢いの大切さ、、、、、、人の優しさ、、、、、、、

社会の厳しさ、、、、、強くならないといけないこと、、、、、、

自分で判断して行動すること

そんなことが解る、、、、少しでものきっかけになればと

遠いカリフォルニアの空の下で、、、、一人でいるという現実感

自分一人でやっていかないと何も始まらない、変わらないってことを

 

、、、、、ことが、、、、、、、、少年を少し成長させたようで

、、、、、、、、、、、、、、、、、行かせてはよかったかと、、、、ちょっと安心クラッカー

でもきっと、、、、、、、、、、、、日本に帰ってくると

、、、、、、帰ってくるとね、、、、、、、きっと、、、、もとにすぐもどるんちゃう??

、、、、、、、、、、、、そんな気が、、、、、、、、、、、あせるあせる

ってことで、、、、、昨日のちょっとだけ続きで

この辺も新感覚で、、、、、、評判はいいです

ジュエルハンズのブログ

ジュエリーなんて、、、、カメオなんて、、、、、って方にも

「キャ~!ラブラブ」ってとこです