ダイヤモンドのリフォーム
2012.08.08

日中はとても暑いですが

今年は夜は、、、、、、ちょっと涼しくないですか

今朝の明け方、、、、、、涼しいくらい

みなさんおはようございます

昨日は知り合いの息子さんカップルがやって来ました

お母様のダイヤモンドを婚約指輪として彼女に贈られます

デザインは彼女の好みにリフォームして、、、、婚約指輪、、、、

しっかりした雰囲気の彼に、、、、、優しい柔らかい雰囲気の彼女

もちろんデザイン選びの主導は彼女です音譜

でもね、、、、、、すごく感じのいい二人での選び方で

希望を聞いて、、、、、提案もして、、、、、説明も交えて

彼女の希望や、デザインが煮詰まってきて、、、、、

さぁどれに決めましょうか、、、、、って、、、、、、

そうなってくると、、、、、、、

女性って決めどころで迷うでしょ、、、、、、ラブラブもちろん決めれる女性もいますが音譜

決めどころで、、、、、、迷いはじめる彼女に

最後に彼女が楽しい選択どちらにしようかと、、、、、、、

そうなってくると、、、、、、、、、、、、しっかり

彼が決めますクラッカー

そこまでは何も言わずに、、、、、相づちだけの彼ですが音譜

横でじっと聞いていて、、、、、、ちゃんと見ていて

彼女が最後に迷うと、、、、、、、、彼が決めます

その間合いが、、、、、、、、、、凄く爽やかで、、、、、、

またそれが、、、、、、実にいい感じに決めてくれます

決めてもらって、、、、、、すごく、とっても嬉しそうな彼女に、、、、頼れる感ある彼ラブラブ

すごく、、、、、、、いい感じの、、、、、、、お二人でした

ジュエルハンズのブログ

お母様から頂いたダイヤモンドを、婚約指輪として彼女に贈る、、、、

 

素敵なことだと思います

 

きっと、ずっと幸せな結婚生活をおくられるであろう

 

そんな予感を感じさせる、、、、、、、いい感じのお二人でした

 

そんなお二人の、想いの伝わる婚約指輪に仕上がるように

 

喜んでいただけるように、、、、心を込めてお作りしたいと思います