誕生石、、、
2012.08.27

朝夕は少し過ごしやすくなってきました

八月ももう最終週です

みなさんおはようございます

先週はなにかとぎゅっと仕事がつまっていましたが

今週はちょっと余裕でいけそうで、、、、、、、

先週のお仕事の一端、、、、、、、、

知り合いの、知り合いの結婚指輪音譜

当初はレディース、、、、フルエタニティがご希望でしたが

予算の関係で、、、、、、上部のみダイヤになりました

でもこの小さなダイヤ7石、、、、、、最高品質のダイヤモンド使用です。

だから、、、、、、とても綺麗に、、、、、、、輝きます

ジュエルハンズのブログ

結婚指輪なので永い目で見れば、フルエタニティよりきっとこのほうがいいかも音譜

内側のイニシャルも、普通はイニシャル to イニシャルですけど

彼の誕生石 to 彼女の誕生石にしました

ジュエルハンズのブログ

ちょっと分かりにくいけど、、、、ピンクトルマリンとルビーですラブラブ

結婚指輪といえば、、、、、、、最近、、、、、、、

ここんとこ熟年カップルのかたの結婚指輪のリニューアルの相談も頂きます

お父さんが着けてないからお母さんのと合わせて一本にしっかり作り直してくださいとか

定年を機に今風の結婚指輪にリニューアルとか音譜

意外とこだわりのある、、、、、、男性の意見があったりします

たとえばこんなのとか、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

クールでお洒落音譜

結婚指輪はもちろんのこと

ジュエリーってやっぱりいろんなストーリーや背景の中で

贈ったり、贈られたり、、、、、、、、するものなので

そんなストーリーを大切にしたいとジュエルハンズは思っています音譜

さぁ週明け、今週もがんばっていこ!!