結婚指輪とダイヤモンドの選び方その1
2012.07.22

曇り空の朝です

昨日は夜、雨降ったね

おはようございます

昨日は近親のカップルが、結婚指輪と婚約指輪のダイヤモンドを注文に来ました

それなりに色んなお店も見に行ったようで、、、、ネットでも調べて、、、、、

まずは結婚指輪から、、、、、、色んなパンフレットも持ってきました

彼女は女性らしい柔らかいラインや、少し凝った感じが好みで

彼はシンプルな、、、、、ほんとシンプルなデザインが好み

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、さぁどうしましょ音譜

人当たりの凄く優しい彼ですが、、、、、、、

のらりくらりと意外と頑固で、、、、、

彼女には「どんなんがいいの??ラブラブ」とか言いながら

自分の好みは譲らない彼、、、、、、

彼女好みと、彼好み、、、、、、、まったく違うんですがクラッカー

でもね、、、、、、でもでも、、、、、クラッカー

結婚指輪は全く違うデザインでは嫌なんだって~ラブラブラブ、ラブラブラブですラブラブ

あれやこれやと、、、、、、、、

あんなんこんなん、、、、、、、

色んな好みや提案の中、、、、、、

彼女の理想が決まってきました、、、、、、もちろん

彼好みのシンプルでは決してありません

まずは彼女の好み優先、、、、ニコニコ笑顔の嬉しい顔になってきてニコニコ

そこから、、、、、、、、

そこからね、、、、、、

彼女が好きなデザインから

一番メインのモチーフを

軽く、さりげなく、、、、凄く抑えた感じで

彼の望む、、、、、、、シンプルデザインにあしらって

彼に提案してみました

そしたらね、、、、、彼もね、、、、、、、ニコニコ笑顔ニコニコ

お互いの好みの中、、、、

折中案で、、、、、、自分も大事、、、、、相手も大事、、、、、

これからの人生、、、、

結婚って、、、、、

そんなもんだからね

二人でニコニコニコニコニコニコ、、、、、、それが大事

決まったデザインから選ぶのもいいけど

結婚って、二人で作っていく人生の始まりだから

デザインも二人で作っていいんちゃう音譜

そういうご相談、、、、、

ジュエルハンズ、、、、、好きなんです合格

思いもよらない折中案もご提案、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、できますよ音譜

ダイヤモンドにつづきます