エタニティリングのサイズ直し
2012.07.05

曇り空です

、、、、、、、、、、、、今日も

おはようございます

先日の、、、、、、問い合わせがあった

ダイヤのエタニティリングのサイズ直しが

、、、、、、、、、、、、、やって来ました。

フルエタニティで           ダイヤ4列あせる

ジュエルハンズのブログ

 

これを、、、、、、、、1サイズ、、、、、、小さく、、、、

何軒かの、、、、、、、ジュエリーの加工屋さんで「出来ない」って

言われて、、、、、

転々として、、、、、、、たらい回しされて

うちの工房にやって来ました

でもまぁ、、、、、これなら「出来ますよ!」です

要は想像力かと、、、、、、、思います

工程はかなり面倒ですけど、ピシッと綺麗に出来上がりました

直したところは、、、、全く分からないです

最初からこのサイズだったかのように直ってます

グッ ジョブクラッカー

只、、、、、、、費用はそれなりに

かかってますけどね

元のリングがそれ相応の豪華なものなので

費用対効果は十分かと、、、、、、、、、、、思います

明日から出張なので

ブログは暫し、、、、、お休みするかと思います

また福島レポートします

アデュー音譜