シルバーのチェーンを長く
2012.06.28

おはようございます。

大阪は今日は雨になるとか

駅まで自転車なので、帰りは降らないと

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、いいな音譜

昨日のお仕事

ジュエルハンズのブログ

シルバーのチェーンが、少し短いから足して欲しいってご要望

 

けっこう、凝ったデザインのカッコいい、クールなチェーンペンダントで

ジュエルハンズのブログ

すっきりまとまるように、専用パーツから作ります

左右均等に足せるように、二つクラッカー

ジュエルハンズのブログ

 

足して完成、、、、、、、、、、、、、、、、です合格

じつはこのチェーンの金具、サファイアが一部に留まってます

だから金具の溶接はレーザー溶接機で、溶接します。

これで喜んで使っていただけるかと、、、、、、、思います音譜

ジュエリーって身につけるものだから、、、、、、、、

ちょっと手を加えるだけで、、、、すごく心地よく使っていただけるように

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なります

チェーンの長さを変えたり

着け心地の悪い指輪の、指当たり良くしたり

すぐひっくり返るペンダントの落ち着きを良くしたり

気にいってるけど、使い心地がもう少し良くってことを

リフォームするまでもないけど、、、、、、プチカスタマイズ!

「こんなの持ってるけど、どうにかなりませんか?」って相談ができるジュエリーショップ

そしてちゃんと相談できるジュエリーショップ、、、、、、、

そしてちゃんと出来がってくるジュエリーショップ、、、、、、

、、、、、、、、、、に、、、、、、、、、、巡り合って無い方は

、、、、、、、、、、、、、、、、何かあれば、お問い合わせください~

今週ももう木曜日

今月ももう月末

今年ももう半分、終わる

早いね

早すぎるね

だから

スピードアップしてあせる

今日もがんばっていこう