立体的、、、
2012.06.14

梅雨ですが

爽やかな朝です

今朝も、心斎橋筋歩いて、、、、、

いつも難波から心斎橋まで、、、、ひと駅歩いて通勤してます、、、、

心斎橋筋はまだ飲み屋さんのキャッチの方がいます

「お兄さんバーどうですか?」って声かけられます

綺麗なお姉さんに、、、、、、、

「けっこうです~仕事行くんで~」って意味で、、、、

ちょっと会釈して、通り過ぎます、、、、

今朝はそしたら、、、、、

「爽やかですもんね~」って、、、言われて

ちょっと、、、、、、何か、、、、、、爽やかです音譜

神田爽やか、、、、、、、、、、、、、、聖子ちゃん

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、再々婚したね、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やるねクラッカー

昨日は徳島から、、、、お客様、、、、、、

宝石屋さんの、社長さんがやって来ました

打ち合わせです、、、、、、、、、、、、、、、

オリジナルのジュエリーを得意とするお店で

素敵なオリジナルのデザインを販売されてます

長年のご商売の話を聞かせてもらって

面白い音譜

ご自身で、デザインもされてて

のち、、、、デザインの話へ

その中で言って頂いたのが

「デザイン画にしろ、CADにしろできないデザインをやってるね」って

私がやってる、ジュエルハンズのデザイン

「作り手にしかできないデザインだね」って

言っていただけた音譜

ジュエルハンズのブログ

 

「これどうやって作ってるんですか?」って

聞いて頂けるの、大体、、、、デザイナーさんか、クラフトマンの方が

多いです、、、、、、、、、

国際宝飾展とか、出展しても、、、、うちのブース

長居していくの、、、、、、大体デザイナーさんか、、、クラフトマンさんの

比率、、、、、、高いです

「おもしろい~」って言っていただきます。

やっぱり、、、、一般的に無いものを

、、、、他ではない物をと思って作ってますから

おのずと、、、、、、、ちょっと工夫したデザインになってます

ジュエルハンズのジュエリー買う方、、、、、、

ジュエリー業界の方、多いです

そこはちょっと自慢です

さぁ今日もがんばっていこう!!