ワンポイント
2012.06.10

結局昨日はこの仕様のまま

すすめることに

しました、、、、、、、

でも少しカスタマイズ、、、、、、、、、、、

 

このままは辞めました、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

もう少し、、、、かしげる感じ、、、、

ちょっと手作り感音譜ワンポイント付加しました、、、、アイデアひらめき電球

悩んだ時間は長かったけど、、、、、、、

出来上がりました、、、、、、、

だから、昨日はもう一つ、、、、、、、、

製作に着手、、、、、、、、、、そっちは悩むこともなく

順調、、、、得意なバージョンに仕上がる様相、、、、、、

やっぱり、、、、、、、、いい素材と、いいアイデアが合致すると

仕事も自ずと早くできて、かつ綺麗に、ワンダフルに、仕上がります。

早く仕上げたい、早く出来上がりが見たいって、、、、、、、、、、

自分でも、思うひらめき電球

仕事って、早く出来上がって、順調に、綺麗にできる仕事と、、、、、、、

ゆっくり、じっくり考えて、付き合いたい仕事があります。

ゆっくりが必要な仕事を急いではだめで、、、、、

 

素材との会話、、、、、素材の声が聞こえるまで待つこと、、、、、

すぐ会話できる素材と、、、、通じるまで時間がかかる素材があります

着想から一気に出来上がるジュエリーと

何年もかかるジュエリーがあったりします。

まぁ、、、、、、、、、、、、、、、そんなこんなで

がんばって作ってます

出来上がると、お披露目が楽しみで、、、、

喜んで頂ける笑顔が楽しみで、、、、、、、音譜

今日は雨が止んで、午後までには晴れるとのこと

石川サイクリングロード行ってきます

ひとっ走りのあとは、、、、読書とビールタイム

みなさん良い休日を

お過ごしください音譜