イタリアの雑誌から
2012.05.25

今日は曇り空

これから雨になる

、、、、、、、、、そんな空です

おはようございます。

昨日のお仕事

イタリアのジュエリー誌からの

ご注文、、、、、リフォームです

使わなくなったジュエリーから、、、、、、

ダイヤモンド、、、、、、全部外して

それを使ってと、、、、、オーダー頂きました

ジュエルハンズのブログ

表面と、、、サイドの彫りのテクスチャーが

 

、、、、、、、、、、、欧風、、、、、、、

 

真ん中部分がプラチナで

 

サイドがイエローゴールドの金です

ジュエルハンズのブログ

日本のジュエリーには、あまり無い感覚が

 

、、、、、、、、、、、、面白い、、、、、音譜

 

ボリューム感あるほうが、お好きとのことで

 

だから、、、、使いやすさも考えながら、、、、

 

少しボリューミーです

 

若者言葉で言えば

 

ボリぃ、、、、、違う???

 

、、、、、、、、、、違うか

 

イタリア風だから

 

イタリぃ、、、、、、、なんかそのままか??

 

なんて、なんて思いながら

 

画像整理してたら

 

本物、イタリぃ が訪ねて来ました

ジュエルハンズのブログ

ボンジョルノ!って

 

突然連絡あって、、、「時間あるから行っていい?」やって

今回は別のカメオの仕事で来日してたらしいけど

 

空いた時間、、、、ちょっと話ししたいからって

 

来訪、、、、、、

 

話はやっぱりちょっとでなくなり音譜

 

何故か妙にウマの合う、、、、イタリぃ

 

職人同士通じる部分が多々ある彼、、、、、、、、、

 

仕事抜きで、日本で気軽に寄れるところできて良かったって

 

、、、、、、、、もちろん仕事の話もほんのちょっと、ありありですが

 

話が、、、、、、尽きない、、、、、、、、音譜

 

そんな中、、、来年の、とある場所への共同出展なんかの話も出て

 

すすめば、面白い話になりそうです音譜

 

私の仕事にその余裕ができれば、、、是非是非実現したいお話ラブラブ

 

えっ、、、

 

えっ、、、、、

 

昨日のつづきは???って

 

えーっと、、、、いつか、どこかで

 

続けます、、、、

 

ほんとです、、、、、自信ないけどあせる

 

さぁ週末!、、、、今日もがんばっていこう!!