優しいライン
2012.06.01

昨日は東京スカイツリーがオープンしました

高さ634m、、、、

行ってみたいけど

私高所恐怖症です

634mだと、、、、、、、、、、、、

たぶん普通の高所恐怖症の

、、、、、、、、、、、範疇越えてて

、、、、、、、、、、、恐怖、わかんないかな~

なんて思うので

行ってはみたいし、、、、上ってみたい、、、、ラブラブ

飛行機はそんなに怖くないし、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ビルの5階くらいが怖い、、、、、叫び

マンションの10階とかは絶対怖い、、、、、叫び

それとショッピングセンターの吹き抜けが怖い、、、、、叫び

吹き抜けにあるエスカレーターは嫌い、、、、、、、、、、、、、、叫び

でも不思議とパラグライダーとか、ロッククライミングとか。。。。

自分で飛んだり、登ったりは、、、怖くない、、、、、、、、、、

できるんです

さておき、、、、、

東京スカイツリーの形って

計算しつくされた形なんだと思います

新しい機能の形!!

人の感覚の範疇を超えた機能を要求すると

その機能を満たすことが最優先です

デザインはそこから、、、、、、

ジュエリーってデザインは大切です、、、、一番大切、、、、、

そこから機能、、、使いやすさです。

ジュエルハンズのブログ

モノづくりのアプローチの仕方

、、、、、、、、、、、、何事も、順番ですね

当面スカイツリー混んでるんでしょうね目

凄く、、、、

ずっと混んでるんかな、、、、、、

2,3年は混んでる??

私、高所恐怖症ですけど、、、、、混雑も恐怖症なんです~!!

昨日エレベーター止まってたし、、、、、ほんとは閉所も恐怖症ですし

高いとこで混雑のエレベーターの中でエレベーター止まったらななんて

、、、、、、、、、、、叫び叫び叫び

私には通天閣があるじゃないか目

串カツ食べれるし、、、ソース2度漬け禁止の串カツ、、、、

みなさん大阪来たら、、、、、案内しますよ

美味しいとこあるんです、、、、、ニコニコ

でもでも東京スカイツリー

半年後くらいの、、、、、、平日に

こそっと行ってみたいラブラブ、、、、、、、、、、、、、、

さぁ今日もがんばっていこう