ガーネット出来ました
2012.05.14

日の出も早くなってきました。

今日は早く目が覚めたので

いつもより2本早い電車で出勤

始業までの数時間が、、、、、仕事はかどります

昨日は存外に仕事早く片付きました

だから、、、

先週の新コンセプト、、、、、

ちょっと試しに、、、、お試し、、、、、

ジュエルハンズのブログ

このバージョンと

ジュエルハンズのブログ

このバージョン

どちらも、、、、、、いい感じ音譜

シェルカメオの表情に、、、、、良く合います

この2種類は、、、、、

どちらがおすすめか、、、、、迷います

だって、、、、どちらも、、、、いいんですラブラブ

一種類だと迷わず、、、、、いいんです!

なんですが、、、、、、、

なまじ2種類あるから、、、

お好みで、、、、、

選んでください、、、、、、

ネックレス単体での、、、、お使いも、、、、、

ばっちりできます、、、、

この感じは、、、、、

たぶん、、、私一人じゃ思いつかなかった、、、、

そんな、、、、新しい表情が

生まれました

今週の始まり

さぁ今週もがんばっていきましょう

 

ジュエルハンズのブログ