新シリーズ
2012.05.11

大阪、は少し寒い朝になりました

上掛け一枚、必要な朝の出勤です、、、、

でももう五月、、、、、、例年ならもっと暑い、、、、、、

さてさて、昨日、おとといと、、、、、、

おっと。話、外れます、、、、恒例、、、、

知ってました?

関西圏では一昨日のこと

おとつい、って言うのが主流で、、、、

関東圏では、おととい、が主流なんですって

昨日、ラジオでやってました、、、、FMで

、、、、、、、、、、、以上。

さてさて、昨日、おとといと、、、、、

私の知り合いで、ジュエリーのプロデュースやってる人、、、、

やって来ました、、、、、、

半分、暇つぶしで、、、、半分新車購入の相談、雑談、、、

そんな中、新商品というか、、、、、新アイテム、、、、、

作ってみようかと、、、、、ひょっと、、、、そんな話題

持ってきてくれた、、、、、

何かって言うと

淡いブラウンの、、ガーネットのネックレス、、、、、、

このままネックレスに使うも良しで、、、、、、、

すが、、、、、、すが、すが、、、、、、

じつは企んでるのが

ジュエルハンズのブログ

この淡いブラウンのガーネットで

このタイプのネックレス作ってやろうかと、、、、

 

 

ジュエルハンズのブログ

おそらく、このガーネットの色、日本女性の肌には、、、

、、、、、、、、、、、、合うと、、、、、思います音譜

たぶん、、、、、、、、、、抜群に!ラブラブ

そして、、、、、それに、、、、ペンダント着けても、、、

合います、、、、、

ちょっと新感覚な、、、、色合いで、、、、、

きっとうちのペンダントシリーズには、

絶対、、、、、合います、、、

早く、作りたい、、、、、、、

楽しみで、、、、楽しい、、、、、、

出来たら

また

ご紹介します

週末~

今日もがんばっていこ!!