GW後半~・アパタイト
2012.05.03

少し曇り空の中

GW後半のはじまりです

アメリカン今日は、うちの弟と京都やっけ??

どっか行きます。

電車で、、、、、

さてさて、今年の夏に、とあるお店のリニューアルオープン

のちのちの、そのお店のイベントに

私、、、、呼ばれてたんです

あと三カ月あるから、、、、、無理目なスケジュールですけど

なんとかしないとって、、、、、思ってました

大体の予定、立てて、、、、ちょっと焦り気味で、、、、

そしたらね、、、、、、、!?

今週、電話あって

予定変更やって

一か月前倒しで

オープニングイベントを私でやるってクラッカー

3か月で焦り気味のスケジュール、、、、、

33パーセントオフ!!

2か月で準備!!

でっき るっかな音譜でlっき るっかな音譜さて、さてふふ~ん音譜

やったっけ??   ノッポさんとゴンタくん、、、、やったっけはてなマーク

子供のころTVで、ずっと見てた、、、、、、、

絶対できなかったけど、、、、、、

だから今日は休日出勤です

定時の、、、、電車、、、、休日の割に混んでた、、、、

みなさん、、行楽地へ出発ですね~ラブラブ

私はこのシリーズを、、、、、、、

今日は、、、、、作ります、、、、、

イエローサファイヤのサークルモチーフ合格

サークルモチーフなんか流行ってますよね、、、、、

TVのキャスターとか良く着けてます音譜

それに、、、、、ハートシェイプのアパタイトが入ってます音譜

アパタイトのブルーが映えますアップ

ジュエルハンズのブログ

行楽の方は、お気をつけて楽しんできたください~

お仕事のかたも、お気をつけて~お仕事~楽しんでいこう!!