リフォームのご注文&
2012.05.02

大阪は雨の朝になりました。

また明日からGW後半、、、

、、、、、明日からは晴れるといいな、、、、、

なんて思いながら

昨日はまたまた、以前から、、、、、

ブログつながりの、、、、、

、、、、、ラブラブ音譜ラブラブさんが、来てくださいました。

以前から、、、ずっと、、、、

ジュエルハンズのジュエリー、、、、

目を留めていただいてたようで

リフォームの相談があるとのことで、、、、、

来てくださいました音譜

とても素敵な、雰囲気の、、ある方で、、、、音譜

使わなくなったジュエリーを材料に、、、、、

持っていなかった誕生石を加えての、オーダーのご相談、、、、、、、

「ブログつながりで大丈夫なの?」とお友達に忠告されたくだりから

ジュエリー業界への不信感のお話もあり、、、、、

工房到着まで道に彷徨った経緯もお聞きし、、、(うちの工房ちょっとひっそり静かに営業してるので、、、)

なんて、なんてお話しながら、、来てみて良かったって、喜んでいただきましたクラッカー

私はとても嬉しいニコニコ

内容として、オーダーリフォームは

ジュエルハンズデザインの中から概要を決めて、、、、、

あとは工程の中で良いと思う方向を確認しながらの製作を、、、、

お任せいただき、、、、、それとは別に、、、、

色々見ていただいた中で

ひとつ気になるって指輪が、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、ありました

一連のジュエルハンズデザインの中で、、、、、

こんなの、、、、、、ラブラブ

ちょっと複雑に見えますが、、、着けるとすごく素敵なんです音譜

ジュエルハンズのブログ

こんなの

ジュエルハンズのブログ

こんなんです

ジュエルハンズのブログ

このデザイン、量産品じゃできませんから

小さい工房ですけど、デザインと高品質には自信ありますからね~!!合格

ほんとですよ!!きっと、、、、絶対、、、

、、、、、、、それと、、価格も!!

お急ぎの指輪のサイズ直しもあったので、一時間お待ちいただいてるあいだに

お直しもしました。

二点のご注文と、お直しと、、、、、

喜んでいただけたようで、、、良かった、、、ラブラブ

今月はお誕生日月とのことで

「自分へのご褒美」だと、おっしゃってました

私も大好きな言葉です

「自分へのご褒美」

日々がんばってるから、前向きに使える言葉かと

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、思います

だからそれに応えるようにがんばって作ります

そんなご注文だから、、、、

私も元気わけてもらえるし、、、、

ご期待以上を目指して、がんばって作ります

ドキドキ音譜ラブラブさん、もうしばしお待ちください

ひっそり、静かに、ささやかに、やってる工房ですが、御用の向きはお気軽にご予約ください。