こんな注文でいいんです
2012.04.26

雨の朝になりました

今降って、、、

GWは晴れるといいですね

ずっと、晴れるといいな、、、、

今週は名古屋の知り合いから

こんなお手紙とダイヤモンドのルースが届きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 「いつもお世話になります。

 プチネックレスを作ってくださいませ。

 写真の通り(爪が大きめです)

 ○ K18WGで

 ○チェーンはベネでスライド式

 なるべく安く作ってください

 なるべく早く

 見積もりもお知らせください 」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

、、、、、、、、、、、、、、、って

こんなの、、、、、それと写真の切り抜きが一枚

ジュエルハンズのブログ

こんな注文でいいんです、簡単、、、、

「写真だけで作れるんですか!?」って

たまに言われます、、、、驚く方がいます、、、、、、

え~っと、、大体作れます

シンプルなものだったら、写真1枚あれば、、

ほぼ間違いなく、、、、、、、

写真で、大体の仕様、、、分かります

写真だけでもいいですし

あとちょっとした希望伝えていただければ

思うものが、、、ご希望の物が 、、大体作れます

今回はこんなの

ちょっとクールな感じ、爪大きめで四角く、、、

それだけで、、、、

すっきりクールな感じで、大人っぽいダイヤモンドのプチネックレス音譜

ジュエルハンズのブログ

ご希望通り!

これでネックレスも込みでオーダーで枠加工が

、、、、、、、、、三万円以内でできます。

ダイヤリフォーム、ジュエリーリフォームお考えの方は、、、、

ご検討くださいませ~

もしご希望に召さないときは無料でやり直します~ラブラブ

ほんとです~ラブラブ

そんなことはほとんどないけど~ラブラブ

大体、品質も価格も喜んでいただいてます~ラブラブ

ほんとです~ラブラブ

家から駅までは雨降ってなかったから~ラブラブ

自転車乗ってきたけど~ラブラブ

けっこうな~雨の日のようで~ラブラブ

帰るまでに、、、、雨止むといいな音譜

さぁ今日もがんばっていこう

HPちょっと更新してます