ペリドットのネックレス、ルビーとダイヤとパール
2012.04.16

レーザーが不調を訴えた先週末、、、、、、

これ作ってました

ラフカット風のなんとも雰囲気のいいペリドットに

こんなペリドット、、、、珍しいです、、、、、

そんなペリドットに

ダイヤとルビーをぶら下げました

ジュエルハンズのブログ

しっかり存在感はありながら、あたりの柔らかい優しい雰囲気が春らしい音譜

こんなの量産品じゃ、、、、、ないですよ~

じつはね、、、

これに付けてるネックレスがね

小さいパールが均等についてるネックレスがね

可愛いんですラブラブ

このネックレス、重宝するんです

ロングでこれだけでも使えるし

ジュエルハンズのブログ

長さも自在に調整できるし、、、前でYチェーンにもなる音譜

うちの家人も持ってますラブラブ、、、ほんとですよ~

だから、これはお勧めなんで、、、近々、、、、HPでセールします。

さぁ今週もがんばっていこう!!