クロスのカメオ
2012.04.13

ようやっとクロスのカメオに着手です

やっぱりカメオとオレンジサファイヤの組み合わせ

いいんじゃないでしょうか?!音譜

オレンジサファイヤの対照にブラウンダイヤを

あしらってみました。

ジュエルハンズのブログ

縦約3cmのカメオで、服の上でなく

素肌に着けるペンダントです。

普通カメオって服の上に着けるイメージですが

うちのカメオは素肌の上です。

カメオの色って日本人の肌に良く合うし、

すごく上品な可愛らしさになるんですラブラブ

あともう1ピースか2ピース、サファイヤかダイヤを

追加したいんですが、、、、、、、、、

どこがいいと思いますか?

なんて相談も製作途中でお客様と相談できたりします。

そんなんできるの製作工房ならではかと、、、

この後はクロスの下の部分に

ちょっと一回り大きめのブラウンダイヤを

一個追加しようかと

それで全体が、すっきり引き締まって、、、、、

まとまるかと、、、、、、、想像して、、、、、

考え中、、、、、

う~ん楽しい音譜

石の追加どこがいいと思いますか?

アイデア募集します!

さぁ今日もがんばっていこう