オーダージュエリー3・31
2012.03.31

昨日のお仕事

これ作りました

うちのデザインです

ジュエルハンズのブログ

シンプルですが、、個性的、、、、、

使い勝手よし、、、ひっかからない、、、、、

どんな角度からでもダイヤの表情が楽しめます音譜

これジュエリージャーナリストの高木さん大絶賛のデザインなんです。

知ってますか??高木さんって

         →

         →

知らない、知らない、、?って、今、首振ったでしょ、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、すいません

ジュエルハンズのブログ

「これどうやってダイヤ留めてるの??」って、、、、、

ジュエリーの作りが解ってる方には良く聞かれます、、、、

うちの工房のジュエリー、、、、、、、、

ジュエリー業界の方に凄く興味持ってもらえるんです。

ジュエリー業界の方がお客さんでリピーター多いんです

ほんとですよ、、、、、、、、

    ↓

「うん、うん、うん!」そう思うって、、、、今、首振ったでしょ?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、すいません汗

ちょっと他にはない、、、ちょっと楽しいジュエリー作ってます。

今日は春の嵐になるとか、、、、、、

でもとても暖かい朝になりました

桜の開花のニュースもやってましたし

さぁさぁ今日もがんばっていきまひょか!!