出てくる工具
2012.03.21

工房の整理しだすと

使っていない工具がけっこうあります

作業机の引き出しとか、、、、、

物入れの奥の方に眠っていました、、、

思い出のあるものもあり、、、、、、

こんなん持ってたんや~って改めて思い出す物もあり、、、

まだまだ使えるものがほとんどで、、、、

処分するには忍びないあせる

どなたか求める方に使っていただきたいと

、、、、、思って、、、、、、、

ヤフオクに出しました

購入価格には程遠いものの

大事に使っていただける方にお譲りしたいと思って

ヤフオクに出品、、、、

もちろん金額ではないので格安スタートして

道具達の行き先が無事決まりました

役にたってくれるといいなと

思ってます

うちではあまり出番なかったから

、、、、、ごめんね

だから、、、行った先で重宝されるよう、、、がんばってね~音譜

できるだけ丁寧に梱包して、、、、不備のないよう

発送しました。

さぁ今日もがんばっていこう