ダイヤモンドスプレー
2012.03.20

今日も朝から休日出勤

昨日は通常業務だったので

日々の仕事にいそしみまして、、、、

じつは新機器で試したいことが

うず、、、うず、、、、、うずまいていまして合格

そこで登場するのが、、ダイヤモンドスプレー!!音譜

ジュエルハンズのブログ

えっ、、、、えっ、、、、、

なんかお肌に良さそうってラブラブ

思った人いたでしょ、、、、、、、、

そうそう、、、そこのあなた、、、、、、、

思ったでしょ、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

あなたはまだピチピチだから、、、、必要ないから、、、

、、、、、、、、、、、、きっと、、、あせる

そう、ダイアモンドスプレー!!

えっ、、、えっ、、、、

プリキュアの必殺技って!???

「ダイヤモンドスプレー!!」って

プリキュア叫んでそうやけど、、、、、

ありそうやけど、、、、、、

そうそう、、、、そんな名前やけど、、、、、

違うんです

これで何するかって、、、、??

これつけて磨くんです、、、、、、

ジュエリーかって、、、??

違うんです

機器の方、磨くんです

、、、、、、、、、

そしたら綺麗なジュエリーできるんです、、、、、

機器の方をダイヤモンドで磨く、、、、、

何か違和感ありましたか??

そういや、、、、そうやね、、、、、、ちょっとね、、、、、

それで、、、、、、、、

今日のブログどう締めるんって??

いや~~~これで終わり、、、、

ダイヤモンドスプレー見せたかっただけ

終わります。、、、、、、、、、、、チャオ音譜