玉ねぎ星人、、、、
2020.11.30
すっかり季節らしい気候、11月も今日で終わりか、明日からは12月だよ笑い泣きな週明けは月曜日、だいぶん寒なった、今週もがんばろうねな大阪の朝です
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、広島の自分へのお土産、大好き尾道らーめんを昨日は昼食に作りました、、、、、
 
 

 
 
美味しいよね~~~~好き~~~~~~~ラブラブラブラブ爆  笑
 
 
 
 
まぁ、けど、現地で食べたい~~~~~~音譜私的には、福山でたべたのんが、史上ナンバーワンなんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
んで、夕方からはこのコロナ禍で、一年ぶりで、奈良のねいさんとご飯音譜
 
 

 
 
2時間ほどいたんですが、、、、、、、、、突き出しと
 

 
ライスコロッケしか画像がないのは、話が盛り上がり過ぎるから爆  笑か~
 
 
 
 
 
まぁ、俺のイタリアン、店内はこの時節にして、賑わっていましたけど、、、、、、
 
 
 
 
 
途中、どこかのお兄さんが、店内で大声で店員さんに、騒ぎだしたイベントもありましたけれど、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
「おれに玉ねぎ食えっちゅうんかい~~~~~!!」って叫んでたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
もっかい、作ってもらえば~やけどあせる
 
 
 
 
 
玉ねぎ抜いてって言ってるのに、抜かずに出てきたらか、、、、、
 
 
 
 
まぁ、悪いのはお店でしょうけど、、、、、、
 
 
 
 
楽しい食の場で、怒鳴らんでもいいと思うけどね~爆  笑
 
 
 
 
玉ねぎ嫌いな人に聞いてみたい(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~