Goto広島その2
2020.11.29
この週末は寒くなる天候も芳しくない予報に反していいお天気、気候も心地いい大阪の日曜日の朝です
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、広島二日目は、広島駅から電車でガタンゴトン音譜4,50分ほどで、呉まで行ってきました
 
 
 
 
まぁ、ここの景色も私好きな場所なんだけど、ここも昔は仕事で何度か来た場所か、、、、、、、
 
 
 

 
戦争を考えさせるヤマトミュージアムがあって、潜水艦もあります
 

 

 

ヤマトミュージアム裏は、公園、これ実際のヤマトの前甲板を再現してるだねぇ、初めて気付きましたけど爆  笑すっげ~~感動したラブラブ

 
 
お昼は中国地方ならでは~の「YOUMEタウン」音譜で、まぁ、飲んどこうか~~~爆  笑
 

 
待ってるのは!?
 
 

 
 
広島焼き~~~音譜ラブラブ好き~~音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
引き続き「YOUMEタウン」お土産売り場で、地域振興クーポンでお土産買って~~~~帰阪の途に着きました、、、、、
 
 
 
 
 
んで、帰阪のお供は、行きし、(大阪弁で「行くときも」ね(笑))も広島駅で気になっていた
 
 
 
 
 

 
タコ唐~~~~クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
私瀬戸内のタコ唐、めちゃ好きなんだよね~~~揚げたてとかではなく、駅構内お土産屋さんで売ってるのんですが、めっちゃ美味しかった~~~~~~尾道ラーメンも買いました爆  笑
 
 
 
 
 
あとは九州地方なんかも行ってみたいけど、私のGOTO五回目はあるのでしょうか(笑)、私的にGOTOで今年は旅、満喫し過ぎだなぁ笑い泣き
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~