心斎橋パルコ、、、、
2020.11.22
今日もいいお天気、昨日は寒かったけど、今日は暖かくなりそうな、日曜日の朝です。
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨日は20日からオープンした、心斎橋パルコに、必要だった入店予約をして行ってきたんだけど、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、若かりし頃、心斎橋での待ち合わせは「パルコ前で~~ラブラブ」ってのが私はド定番だったか、、、、、、、
 
 
 
 
 
あんな待ち合わせ、また、したいなぁ(笑)爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んで、14時半、入口は行列もなくて、、予約メールを提示して、スムースにイン音譜
 
 
 
 
 
とりあえずは、11階の東急ハンズまで上がっては降りてきながらブラブラと、、、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハンズは賑わっていたけれど、その下のスポーツフロアはガラガラやったけど汗
 
 

 

 

 

 
無印良品も賑わっていたか、あとゴジラストアは入店制限で行列が出来ていたか、あと印象に残ったのは、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まぁ、東急ハンズの復活と、、、、、、、、、、、大型無印が近くに出来たのが嬉しい、、、、、、、、、まぁ、私にとっては無印なんて、部屋履きサンダル屋さんそれ以上でも以下でもないんだが、、、、、
 
 
 
 
 
あとまぁ、大好きなフレンチおでん屋さん「赤白」さんが、地下に出来るだね、ワ~~~~い!!爆  笑だったけど、、、、、、
 
 
 
 
オープンは来年3月か、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
はい、私の心斎橋パルコ、レポ終了(笑)
 
 
 
 
さぁ、3連休中日ですが、ちょっと出勤して、またレーザーマーカー触ろうかなぁ、
 
 
 
 
みなさん良い休日をね~