プレート印字も思いのまま、、、、
2020.11.20
11月にして、異常な暖かさ、半袖でも過ごせそうな週末は金曜日、しとしと雨の降る、大阪の朝です。
 
 
 
 
雨が上がったらけど、寒くなるんだって
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、新進気鋭な、フレンチ―はレーザーマーカーくんですが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
練習中笑い泣き
 
 
 
 
 
何が出来て、何かが出来ないんはか、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
何かが出来ないんは、私のせいかと思うんだけど
 

 
 
1週間触っては、、、、、、、、、やっぱり、説明書はPDFは印刷しようかと、思ってますが(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、レーザーマーカー内では必要であろう、バイスはこんなんどうかなで、、、、、、、、、
 
 
 

 
 
 
安物買いの、なんちゃらっちゃら~~~~~~~音譜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
レーザーマーカー1週間使ってみては、真に必要な機能のんを昨日アマゾンで再注文しました(笑)
 
 
 
 
さぁ、使いこなすにはもうちょっと勉強だなぁ
 
 
 
 
 
週末、今日もがんばっていきましょうね~~~~~