脱ジュエルハンズ、、、、、、
2020.11.17
今週はいいお天気で10月並の気温なんだとか、週末は紅葉でも見に行きたいなぁ、な心地よい気候、大阪の朝です。
 
 
 
 
今朝は6時に出勤、さぁ、まだまだやらんなぁな、11月も中旬過ぎか笑い泣き
 
 
 
 
新機器、おフランスレーザーマーカーは私の操作ミスで動かんのんが昨日はフランス人種に教えてもらえましたけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
まだまだ覚えてからだねぇ~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、なんとか、ジュエリーな職人を生業としている私ですが
 
 
 
 
 
じつは、幼少期より、絵を描くのが大好きでした、爆  笑
 
 
 
 
 
 
けど模写は嫌いで、、、、想像な、好きな絵を描くのが好き~な、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
 
中学入るころには、そんな仕事に付ければいいなも、思ってたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
中学で出会った、とんでもなく絵が上手い、センスああるやつに出会っては
 
 
 
 
 
なんか、志し笑い泣きくじけた私がいるんだけど
 
 
 
 
 
そいつとは、一昨年一緒にインド旅行もしたんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
でさぁ、うちのホームページリニューアルにあたっては
 
 
 
 
 
リニューアルな、うちの工房のロゴ案頼んだんだよね
 
 
 
 
 
 
2週間くらいでできる~って頼んだのが、忙しいやつは一か月以上かかって
 
 

 
ちゃんと、ジュエルハンズ出来上がってきたんだけど滝汗
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、汗
 
 
 
 
 
 
だ、だからさ、、、、、、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
だからさ~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋号は工房もホームページもジュエリーノGIOIELLINOに統一するんだってさ~~~~~~~~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
この案ええよなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
んで、だから、ジュエルハンズに戻します(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~