ライセンスの更新か?
2020.11.16
昨日に引き続き、今日もいいお天気暖かい朝です、昨日は変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてしまい笑い泣きそこから一杯飲んだので
 
 
 
 
フワフワ気分な週明けの朝、みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、週末に搬入された、フレンチ―新型機ですが
 
 
 
 
 
 
 

 
金曜日、夕方、日本時間の17時、フランスの夜明け、始業とともに私へのライセンスが移行さえるとともに、動かなくなりました滝汗
 
 
 
 
 
それまで待ってるよ~!!って言ってくれてた、金曜日15時半のメーカー担当者オリビエくんを帰らしたんは、私なんだけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、機械モン、デジタルもんはそれほど苦手ではないのんで
 
 
 
 
 
マニュアル、さら見で、できそうだったんだが
 
 
 
 
 
もう、範疇外か、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
思うように、動かんもんは動かん、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
 
一昨日は3時間、昨日は4時間ほどの、ああや、こうやはやってみたんだが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、私にして、取扱店言い値で買ったか、オブジェにするには、、、、、、、、汗笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ってか、さぁ、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、まぁ、はぁはぁ、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私の目論見は!?(笑)
 
 
 
 
 
フワフワ気分の朝ごはんは、マック(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 
 
美味しいよね、朝マックはセットでなく、コンビ200円か、、、、、、、
 
 
 
 
 
コスパいいよね爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、今日は例のあれの手作りをします音譜
 
 
 
 
 
私の手は裏切らない爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~