フレンチ―がやって来たよ、、、、、、
2020.11.14
いいお天気で気持ちい音譜、今日は暖かくなるんだとかの、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、昨日は新機器の導入、立ち上げに来てもらったんだけど爆  笑
 
 
 
 
まぁ、当初は、機器は送ってもらって、私がセッティング、操作説明はリモートでって、、、、、、まぁ、出来るもんならやるよ~音譜だったんですが
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、なんかの都合で、メーカースタッフが来てくれて、立ち上げてくれる、説明もうちでって運びになったのですが、、、、、爆  笑
 

 
 
 
さ、さすが、フランス製機器、フランス人がやってきました爆  笑
 
 
 
 
 
、でまぁ、や、やってもらって良かったか、、わし、こんなんセッティングようせえへんで~あせるレベルでしたけど笑い泣き
 
 
 
 
 
で、説明もフランス語で、いや流暢な日本語で丁寧にしてくれました、、、、、爆  笑
 
 
 
 
ってか、めちゃめちゃわかりやすかった、私のフランス人感が変わったか、いやもともとそんなんないけれど、(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、今回迷った3機器のなかでは、、、、、、、、やはりソフトの使いやすが、、、、、ダンダンダン音譜っと、、まぁ、いいっすね!!爆  笑か、、、、、、、、
 
 
 
 

 
 
簡易マニュアルのほかに、本マニュアルが450ページほどあるみたいなんですが
 
 
 
 
 
読むのん楽しみだなぁ、笑い泣き、今から出勤して触ってみるけれどラブラブ
 
 
 
 
 
使える仕事求む(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、良い一日をね~